2022-06-26から1日間の記事一覧

スマホ世代おそらく『ラジオ』って何?

スマホ世代、『携帯ラジオ』も見たことがない、だから、『トランジスタラジオ』も見たこともない人が多いのでは・・・。 時代は大きく変わってしまいました。『ラジオ』といえば、『インターネットラジオ』が当たり前の世代、どうしたら、『トランジスタ』自体に…

日経PC他、HDDは遅い等とやたらSSDを宣伝しているが・・・

日経PC等、ひどい例では、Chinaパソコンをやたら宣伝しているが 事にHDDは遅いという批判はおかしい 今、SSDは、まだ512GB位のものが、高速だが、かなり高価なものです。 まだまだ、せいぜい薄型HDD搭載パソコンが多少安価だが かなり高価なパソコンも多い …

HDDのパソコンが遅いというのは何か変

僕自身、かなり大容量高速な記憶装置の必要なDAWで実行速度が遅いといったことはない、唯、インターネットだけが遅いのがおかしいとは思った。SSD搭載パソコン購入への悪質アプリが、アップデート時に入って仕舞いのでは・・・、ダウンロードなどわざと遅くする…

パソコンの自分アプリインストール終了他

ただ、パソコン内蔵のWi-Fi動かず、今まで使っていたUSB-LANを接続 一部、自分で設定を変えてしまったところがありそのままではインターネットが動かず今まで動いているパソコンの設定を見ながら、印サーネットの設定を元に戻したらインターネットも動いた。…