MC-8をご使用の方々へ

Analogue・Synthesizer今でも

MC-8を使っている皆様へ

CassetteTapeでは、あまりにも可愛そうだと思いました

今でも、8Bitマイコンの部品が、手に入る事を知り

ブログに載せる事にしました。

今時・・・、と思うかもしれませんが

自作するという方法があります。

パソコンと接続できる、マイコン

『中日電工』さんから出ています。

写真のマイコンで、少し学べば作れます

Z80の使い方など、アマゾンからも本が出ています。

完全自作も出来ます。

部品の入手も、アマゾンから、香港経由で、手に入る時代です。

是非、この機会に、自作を試みてください。

スマホの方でも安心です。『中日電工』さんのH.Pを参考に・・・

f:id:Analogue-Synthesizer:20200403154451j:plain