今時8086の機械語(パソコン用では無い)

8086の真の機械語表、"1"と"0"の固まりを、16進数にしようとしていますが、膨大な量に成りそうです。やっと、MOV命令と、PUSH、POP命令と、ADDを、表にしました。膨大な種類の機械語にビックリです。8BITの頃の想像を絶しています。果たして、それだけの種類の機械語が、有効に、コンパイラ言語などに使われているか、はっきり言って不明です。適材適所と成るよう、C言語等、研究した人はいるでしょうか・・・、適材適所に使われていれば、CPUが、ここまで高速にしなくても、パソコンは動くでしょう。はっきり言って、言語を作る技術者、今時いるでしょうか・・・。真面目に、その変換住めた目の表を作った人はいるのかな・・・。機械語だけでも、おそらく、覚えきれない、使いこなせないでしょう。かつては、真の機械語が使われたそうですが、パソコンの値段が、300万円は、超えた時代です。多分、C言語に、過信しているのでは・・・と思う節がうかがえます。とにかく、早く、新しいソフトを出し・・・と言う傾向は、今も続いています。かなり、いい加減な、C言語も多いと思います。機械語での、構造化Program、何か意味があるか・・・と問われると思いますが、構造化する事により、Hardwar化が出来るのです。それに気づいた人はいるでしょうか・・・、おそらく、9割の人が、ゲーム機として、動かすだけの事で、機械語を研究した人はいないでしょう。大学の教授で、機械語には、強いぞ・・・と言う教授はいるでしょうか・・・。今時は、コンピュータが、構造化プログラモングを、行ってくれる物だと、思い込んでいる、教授達がほとんどです。僕は、研究して生まれた物、それは、D.S.Pと言う、プロセス、Core・Processorという、プロセス、どちらも、特許権は持っていますが、特許使用願いに当たる、プロセスを、くみ上げた人は、未だいません。僕自身、57才、若い子達に譲る時代です。僕は、降ります。後を若い世代に、お願いしたいです。若い頃、そんな無理をしたら、やはり、精神疾患も患っています。廃人にこそ成りませんでした。もう、これ以上の研究はしまい・・・と思っています。若い世代に、是非、かつての、コンパイラー言語に変わる、コンパイラー言語を作って欲しいと思っています。時代は、スマホ等の、ネットパソコンと言われる様な物へ変わりつつあります。是非、高速通信網を使い、セキュリティーの優れた物を、作って下さい。16Bitは古いです。32Bitが、標準化、されつつ有ります。次の世代に、期待しています。ある意味で、高速Processorの時代、Cインタープラタ言語でも、高速に走ってしまいます。だから、事に、構造化する事など、研究する人すらいません。また、精密化時代、かつての、自作は、ほとんど行われません。かつての、CPU等、どうなったのか・・・単に、パソコンから、大量の、菌などの高価な金属が手に入ると言う事で、ばらされているだけです。だから、部品そのものが残っていません。パソコンの原型は、とどめていないと思います。また、機械語の資料は今時、手に入れる事が困難だと思います。作った本人が、持っているだけで、情報は、漏れていないのが、現実です。おそらく、スマホ自体のコピー版も、作る事は、不可能です。それくらいの、超精密化時代です。