Core・Processという物を理解しているのでしょうか

僕は、Core・Processの特許を持っています。それは、川鉄のC.P.Uとして、発表し、Intel社の物では、Dual・Core・Processorとして、使われ始めましたが、一番新しい物は、高速なだけでは無く、電流が流れず、熱を持たない、高速Processの物です。この社会情勢下で、そのProcessを持つ、CPUは、サンプルの製造のみ行い、まだ、軌道に乗せたわけではありませんが、Amazon始め、大きな、放熱板の、CPUでは有りません。僕の、実験している、OS等、まだまだ、未熟な物ですが、インターネットでは、かなり高速転送が出来ると言うことは解っています。Core・Processについては、特許を取っている関係上、説明は出来ません。唯、ひょうひょう登録などは、ロゴの発表などは、全くしていませんので、唯、宣伝に使われていることは、事実ですが、今後、セキュリティーの問題など、保証できる物でもありませんから、唯、高速で動き、熱を持たないのが特徴です。どのような経路で、Dual・Core・Processor等、発表され、使われているのか、解りかねます。Amazonなどで、調べたら、かなり熱を持つタイプの様に見受けられましたので、僕の、特許を取った、Typeの、CPUでは無いと思います。責任は問いかねますので、ご了承願います。日本では、多重国籍が認められず、日本国籍ですが、アメリカでは、僕は、アメリカ国籍も持つ人となっているかも知れません。Microsoft始め、経済的に苦しいのは解りますが、唯、宣伝文句に使われても・・・と思います。セキュリティーの守れる、高速なタイプなのでしょうか・・・。気になるところです。パソコンでは、写真のタイプの物に使いました。

f:id:Analogue-Synthesizer:20200803183819j:plain