今の技術では『特許権侵害』には当たらないだろう

おそらく、今の技術では、僕の申請した、『特許権侵害』には当たらないだろう

もう、特許を申請してからどれくらいか・・・

当時、作詞作曲他、芸能関係で忙しく、今に成って、コンサート等できなくなり、やっと、Core・Processorまた、スマホのD.S.Pに向かうことが出来るかな・・・また、社会情勢が、僕の仕事を暇にされたこともあり、機械語、また、C言語を作り直す等、暇があり、今に成っての、急速なUpdate、しかし、ほぼ、僕の作った、Dual・Core・Processorの技術を持ったCPUは、存在しないだろう。また、スマホに使っている、D.S.Pの技術を、使われていないだろうと思います。

それだけ、大学教授始め、コンピュータに対して、無知だったんだよ。何でもAIが行ってくれると、過信し、僕の手で起こす、CPU-Chip-Setや、その周辺のMemory、始め、超精密か技術、高速化技術に、無関心だったって事だね。何でも、AIと、3Dプリンターで行えると過信していたから、起きたことで、今更ですね。

詳しく知りたければ、『Core・Processorの特許』、『Digital・Signal・Processorの特許』の資料をよく読んでみることだね。おそらく、理解することすら、無理でしょう。