日本のAndroidという基本ソフト

日本のAndroidは、スマホから始まり、4Kテレビなどに使われている。しかし、アメリカは、Androidパソコンなどを否定、中国製と同様に、排除するつもりか・・・。また、Windows 10のChina-OS、米Microsoft製と名乗ってある。見た目、解らない様に出来ている。アメリカ国内でも、かなりのChina-OSが広まってしまっている事は、確かだと思う。マッキントッシュも、かなり苦しいのでは・・・噂では『i-mac』というなの会社もあるという。アメリカの会社だろうか・・・。アメリカの圧力は、圧倒的なのは解るが、その中、日本は、従うしか無いのか・・・。8月18日に解る事だ。アメリカは、アメリカ国内でも、かなり多いと思われる、China-OSを、排除できるのか!!