SYSTEM-500念願の4台に成りました

ここで手に入るかと思いながら頼んでみたAnalog・Synthesizer SYSTEM-500念願の4台になりました。僕の予定していた4台は手に入りましたが・・・、Analog・Synthesizerの心臓部と思っているModuleを手に入れようか、少し悩んでいます。今、このTypeのVintage・Synthesizerを入手することが難しいです。高価だしよく手に入ったと思っています。まだ、生産停止には成っていないようですが・・・。これから、ミキサーに接続する為のAudio部分のCable変換や、マイコンの自動演奏記事体のプログラムも組んでいません。とにかくAnalog・Synthesizerだけ入手してみました。Pattingなどは大分先になるかも知れません。Dual-Moduleですので、8音源としても使えます・・・

f:id:Analogue-Synthesizer:20201128104004j:plain