『DAWのApplication』はほぼ完璧かな・・・

僕の使っている、DAWのApplicationはほぼ完璧かな・・・

Wave・Editor、動画も載せられるようです。

温室については、USB-Audio機器により改善できます。

Digital記憶なので、Applicationによる、音質劣化は無いです。

時々ノイズが入ることもありますがその辺はWave・Editorなど使えば良いのか・・・

僕が使いこなし切れていない部分もあります。

Audioには、ZoomのUAC-8他、使っています

使い慣れないと、壊れているのかと思ってしまうかも・・・

Audio-Captureのモニターは出来ません

Level-Meterが頼りですね

外部Synthesizerも音質的にはJUPITER-80位しか持っていません

今は、製造されていません

にた様な製品は出ています

確かめてはありませんが・・・

今、僕は、まるで寒ざらしです

暖かくなったら、使い込んでみたいと思っています。

唯、暇があるのかな・・・

Wave・Editorをお使いの方

是非、MIDI音源や、VstInstallと音源、電子楽器他

USB音源や、MIDI音源

試してみて下さい