自作Analog・Synthesizerやる気満々

僕の作業部屋に入る大きさのカラーボックスも買った

また、アルミパネルに拘らず、アクリルパネルも買ってみた。

所詮10[V]と言う電圧の物を扱うので、事に、電流的なアースさえしっかりしていれば、また、電源の配線の一点アースを守れば、事に、発信など問題ないだろう。

また、VCO等からの電源への信号漏れも考慮して回路を組まなければ・・・です。

電源自体のImpedanceは、当時より、トランスを使った物は、かなり低いと思います。

僕の定電圧電源の技術が問われる部分ですね。

時、もう一つのカラーボックスを買いました。

横に、取り付ける為の角材を付け使用しようと思っています。

アルミ板も、早ければ、今日手に入ります。

カラーボックスは、別の部屋で組み立てました。

 

f:id:Analogue-Synthesizer:20210209122516j:plain

f:id:Analogue-Synthesizer:20210209122454j:plain