カラーボックスとアクリルパネルを使って

何故、LackMountを急いだか・・・

ブログを見て頂いている方へアルミケースなどにお金を掛けなくても

意外と格好良いでしょ

カラーボックスが、黒なら、白のレタリングをするなど・・・

大きなSystemでも、カラーボックスは、奥息の有る物が普通です。

アクリルパネルで無く、アルミパネルでも良いのですが・・・

こんな方法もあるよと、ある意味思いつきでした。

作ってみてまだボンドが乾いていないので、外してありますが

イメージを、作りたく、急ぎました。

今後ゆっくりなペースとなりますが・・・

宜しくお願いします!!

ちょっと穴開けを急ぎすぎました

部品がガタガタに付いてしまいました。

それも、Handmadeか・・・

f:id:Analogue-Synthesizer:20210210203418j:plain