成り済ましは組織ぐるみか?

成り済ましは、個人的でなく、組織ぐるみか

僕が中国へ行ってもらうか、いなくならないと困る組織が存在するのか

何が目的かはわからないけれど、『名誉か』、『お金か』

いくらの手付金を渡しているのかもわからない

よほど、自分の手を、汚さず、中国送りにできたものだな

しかし、計算は甘かった、僕は、中国でも、日本の住職として旅もしている

かつては、蟷螂拳で『ジャキーチェン』との共演もしていた。

中国とは、ある意味、深い関係もあるとは知らなかっただろう

別に、技術なんて、半分以上どうでも良いのさ

唯『作詞作曲家』として、また『アニメーター』として

食べて行ければ・・・、僕には、『欲』なんてものは無い

今でも、単に、食いっぱぐれなければ、何処で暮らそうが・・・

そんなに、僕が邪魔かい!!