東洋で人よりもと思う人達は日系かも・・・

東洋の文化を大切にしている人達は、猿まねはしない、事に、四川の田舎の民族では・・・。猿まねをして、お金持ちになろうと思う東洋の人達は、日系なのかも・・・

元々の東洋の人達は自分の文化を大切にしている。

また、その文化を、しっかりと教えてくれる。

僕は、かつて『中国拳法』『蟷螂拳』を、しっかり教えてもらっている

日本で言う『空手』それも『極真空手』に近いかも・・・

『殺人技』だから『力加減』を覚えなければ、『殺人罪』に成ると言われているものだ。冗談でも『カマキリ拳法』、猿まねすると、殺人罪になる。

それだけ、中国人は、自分たちの文化を大切にしている