マイコンとAnalog・Synthesizer

マイコンとAnalog・Synthesizer、何か勘違いしているのでは・・・と思う人も・・・

かつて、機械語を学んだのは、Analog・SynthesizerのSequencerを

マイコンで作ろうかと思い、結果、Analog・Synthesizerの自作に走り始めてしまいました。

西暦2000年頃、一度は諦め掛けていました。

一冊の本から、今からでも作るか・・・と思い始めました。

かつてのSequencerの商品名が『MC-8』という物でした。

とても高価で買えない物でした。

当時のパソコン(8BITの物、Z80が使われていました)

学生時代が懐かしくて・・・