僕は、ある意味、余裕を持った、設計をしている

唯、昔のパワーアンプのトランスを使うか・・・

ちょっと、電源のコンデンサの関係で

リプルのノイズは仕方ないかも・・・

一応僕の設計した、±15[V]のトランスは

手に入るとは思っている

僕が、2個買って終了なのか・・・

大分、ディスクリートの回路も

変えなければ、電流の流れすぎになる

初歩のラジオ』編では無く

設計し変えたい部分が沢山有る

その意味で、時作るのは、辞めている。

やはり、コンデンサで、バチバチに切断してしまうと

直流帰還が掛からず、ある意味での、難しさを感じている

とにかく、低ノイズで仕上げたいのが、本音だ!!

EGも、僕の設計では、それほどの電流は流れないと思う

とにかく、やたら、トランジスタ回路を組まない事ですね

唯、昔のローノイズ・OPアンプでは、結構ノイズはある

今時、ほぼ、入手不可の部品ばかりだ

僕の在庫限りで、色々と変わってしまう

なるべく、市販されている物を、使いたいところだが

ここのところ、軒並み、在庫限りで

入荷のめどが立たない物が多い

パソコン用のAudio機器も同じだ

Mixer代わりに、Digital・Multi・Track・Recorderを

買った方が、何故か安いです

事に、Analog・Synthesizerの自作に使うには

多重録音の出来る物を手に入れるか

スマホの多重録音アプリを使うかです

単音のシンセサイザーですので

使い勝手が、大変だと思います

その辺を含め、ブログに動画は載らないのと、

僕自身YouTube迄使っての

投稿はしない方針です。

動画は、FBオンリーとさせて頂きます。