自作するシンセサイザーが単音である事が書かれていない

自作Synthesizerが、単音シンセサイザーで有る事が書かれていない

一番大切な事が書かれていない

いくら自作のすすめの本を見ても

和音電子楽器と取られても仕方ない

今は、Analog・Modeling・Synthesizerでも

和音シンセサイザーが普通です

いきなり、Keyboardを和音で弾いても

一つの音しか出ない・・・何故だろうという疑問符になると思います

単音だから、回路が意外と単純なのです

和音で、Analog・Synthesizerを使おうとしたら

ちょっと難しいです

かつては、単音を、8台使って、Keyboard 1台分として使い

MC-8と呼ばれる物を使いましたが・・・

それが、最低4台は無いとコンサートも難しい時代もありました

そう言った、経過自体知らない世代ですね

大切な事が書かれていないのが残念です