China製に要注意

安いと思ったら、China-OSで、僕のDAWは動きませんでした

中国人が経営している中国のMicrosoft社があり

規約など良く出来ています

アメリカの物を使う事は許されていないようです

日本のApplicationも動かず

パソコンの会社のプライバシーもあるので

パソコンの会社、写真は伏せさせて頂きます

非常に良く出来ていて

日本製ではWi-Fiなど高速のはずが

メチャクチャ遅いです

また、CPU自体良く出来ていますが遅いです

一台、ラップトップに米Microsoft社のOSが載る頃の物も有りましたが

今では、China-Microsoft社と、US-Microsoft社があり

非常に厄介です

規約等良く出来ています

また、中国-Googleも存在し

それも非常に良く出来ています

そう言った物が信頼できる町の電気屋さんまで

扱っているので要注意です

僕、しまったと思っているのは

携帯番号を入れてしまった事と

OneDeviceを共有してしまった事です

中国に、Dataが漏れている可能性が高いです

町の電気屋さんとよく相談した上で

対応したいと思います

マジ良く出来ています