AUのスマホでは解りかねますが

ただ、AndroidiOSとのスマホ同期は表示されますが

AUスマホとの同期等どうなっているのか

解りかねます

ドコモとMacはそれぞれの同期の取り方が有ります

AUスマホ同期は、例外でなくできると思いますが・・・

回線が少し違うので、同期の取り方は解りかねますが

とれないということは無いと思います

ただ、いきなりAndroidスマホAUのアプリをダウンロードする様なメッセージが出ましたが、無視しました。別にYouTube Music Premiumのアプリのダウンロードが促されましたが、僕はAndroidの上にGoogleを載せてYouTube Music Premiumのアプリはダウンロードして使っているので、何で二重にダウンロードしなければならないのかと思い、無視しました。料金体制は、それぞれですので、どちらが高いとかは何も言えません。それぞれのサービスですから・・・