パソコンでは何が起きているのだろう

僕は、一度、パソコンが3日ほど止まったが

単に『光通信』のSecurityの問題で

ノート型パソコンは大変だった

リセットしなければならなかったが

オートで何故かWindows 11 proが

インストールした

その後、LAVIE-ZIPのインストールが求められ

Securityアプリのインストールをして

解決に至った

別に2019年秋のパソコンだか

Windows 11 ProへのUpdateもスムーズだった

ただ、時々止まるのが不可解

Security強化の為、致し方ないとは思う。

別にNECだでなくHPのパソコンもWindows 11 HomeへのUpdateはスムーズだった

NECのデスクトップは無線ルーター呼気を使っているので

止まってから3日後くらいに

パソコン本体を無線ルーターに近づけたら動いた

何が原因で止まったのかは今でも不明

今は、正常に動いている

9月の出来事だった