何故windows 11にUpdateできない機種があるのだろ

僕には、解決の糸口も解りません。

それだけ、China版、またi5,i3,i7の8世代Processorの嘘も多く

実態がつかめないのだと思います

また、Windows 10自体が、China版と言うことも考えられます

ネット関係のセキュリティーの強化だと思いますので

光通信の契約も必要かと思います

また、光ネット様無線ルーターをつければ

解決することも考えられます。

サーバーは光に対応していますか?

後は、サーバーからの光通信Security-Applicationのダウンロードだと思います

事に、パソコンが新しいふるいは関係ないと思います

また、あまり、China製だから・・・も関係ないです。

HPのパソコンでもWindows 11 HomeにUpdateできています。

コア・プロセッサのロゴなども関係ないです。

理由は、パソコンの本(i5,i3,i7等の本)を書いている

教授たちに考えてもらうしか無いですね

パソコンのグレードは、あまり関係なさそうです

複雑だとかえってUpdateが難しくなります。