僕は、昔のキットなどの基盤を入手しても部品が無いかも・・・

現在2732、2716等、かなり入手するのは困難で

かつての自作用基板では、部品の入手墓なり困難です。

完全自作を試みるしか無いと思っています

もう半世紀も前のCPUで

一時、Z80時代、そして16BIT時代への移行があった為

6809はあまり知られていなかったかも・・・

だから本が無いです

8Bitパソコン用では、BIOSに組まれている部分の資料が手に入りません。

英文マニュアルにも載っているか解らない部分があります

ネットで、入手した資料でも書けている部分があります

6800シリーズの本も見つかりません

割り込みについて、リストを分析するしか無いですが

技術書が世から消えた頃の物で、難しいです