6809周辺回路、僕なりの回路です

僕の書き方で、詳細が分からない部分も有るかとは思いますが、僕なりにわかりやすく書いたつもりです。[/IOW][,/IOR] 信号が得られるので、回路図のA7にインバータを付ければ、82C55、82C53を動かすことも可能です。是非チャレンジしたい人は、チャレンジして下さい。138を返した後のセレクトも、負論理信号ですので、/IOW、/IOR信号と、負論理アンドを取れば、AC244を使った入力AC573(AC373)を使った出力も行えます。時代が時代ですので、細かなところの詳細は、記載しませんが、参考になれば・・・と思います。

f:id:Analogue-Synthesizer:20211201172003j:plain