恐るべしSystemへの侵略

多分、僕のパソコン、GoogleもChinaGoogleかも・・・

唯、このブログのApplicationはChina製には成っていませんが・・・

また、基本ソフトは、米Microsoft社のものと思われます

ChinaApplicationのInstallは出来ませんでした。

どうやって侵略するか解る様な気がします。

ChinaApplicationのDownloadには、WinZiPを必要とします

また、Windows Systemの一部を大きく変えなければならないです

何故Installできないのか、Fileの入っているFolderの位置が違うからです

それをWinzipの購入にて、Folderの位置をChina-OSに変えてしまうのです

Windows 11 proも危機一髪でした

正規Microsoft社製のZipは僕のパソコンは、入っていて

色もアイコンも違います

おかしいな・・・と思い

China製ApplicationのInstallは避けました

危機一髪です

一台のデスクトップは始めからChina-OSです

Windows 11 Homeと言うApplicationはChina製のようです

正規Windows 11では、USB-2.0は、ノート型を始め新しい物は、標準装備していません

そこの所で違います

Chinaサイトは、容赦なく、襲ってきます

だから、今、ほとんどのパソコンや、スマホが、China-OSだと思います

iPhoneも謎の『iMac(アイマック)』と言う、Macintoshでは無いらしいです

詳細は、解りかねますが・・・

中国の恐るべし脅威で世界が動かすされています

もう、今時、かつてのバブル期を知っている人はいません

アメリカの中国への経済的侵略が災いしてしまいました

また、日本でも同じです

中国の安いコストで、パソコンなど作らせようという思惑が

アメリカ自体、世界自体が、揺れ動かされています

何時侵略されるか解らない危機状態にあることを忘れない様にしましょう