ある意味『中国』自国で自滅した

僕たまたま中国製のスマホで、Googleの上に、Androidをのせていたら、中国の会社の一部Applicationが危険だという警告が入っていたので、本日いきなり削除しました。

何故かなーと思いながら、パソコンを動かしてみたら、位置検索機能が、使えるパソコンと、使えないChinaパソコンとあるのに気づいた。慌てて、危ないと思うApplicationを削除China製のパソコンからも、Applicationは削除されたが再インストール可能だった。たまたま、ノート型パソコンで、ダウンロード先の一羽表示したので、意味がわかった。スマホの位置検索も使えなくなるところ助かった。いつも、位置検索機能は、オンにしたままだからと、Googleの上にAndroidをのせていたので、セキュリティーが働き、危険なApplicationは削除した。危ない!!危ない!!