一部の教授らの目的

Computerを日本で進める上で、僕は邪魔者に・・・

だから、もう10年も前になるか

丁度、『恋のフォーチョンクッキー』が流行り始めていた

その頃、いきなりトラックは奪われ、僕で無い子が、僕の名を名乗り

僕は、中国へ強制送還となった

僕は、中国からは、もう帰れないと思い

大学教授らのもくろみと思いChinaパソコンを進めた

Windows 10 Homeの一部は完全China-OSだ

Windows 11 Homeも存在させた

Windows 10 pro Windows 11 proへのUpdateは出来ない

少しファイル名他US-OSは乗らない仕掛けだ

中国でも、大事にされていたが、日本へ帰ることになった

しかし、3年ほど前、殺し屋を名乗るグループに山中に連れて行かれ

危うく殺されるところに・・・たまたま、中国拳法蟷螂拳で刃物は叩き落とし

山中に投げた。それでもフルボッコにされ、今は、心疾患で

薬漬けだ。それでも、手の震え他、LSIを作ることは困難と知られ

教授らは、大喜びだろう、これで、パソコン他

Computer製品は、自分らの手中に入ったと思っているだろう

唯、技術者だけでは無い、日本では、政界を初め大きなダメージだと思う

自衛官、幕僚長辞任、復興庁長官辞任に追いやられた

日本では、世界に知られている政治家もおらず

かなり苦しんでいるだろう

また、災害時に現場で指揮を執れる自衛官も少ない

誰としてアメリカから二枚羽の戦闘用のヘリコプターを借りられない

まず、あの大型ヘリのホバリングは困難極めるだろう

災害時の現場はこれからどうなるのか・・・

手足のしびれ、手足の震えは、致命的な心疾患の症状

教授らは、自分たちさえお金が入れば良いのだろう

未だ、僕をフルボッコにしたグループも解らず

しかし、刃物を投げてしまった後は、僕の手中に

僕は、元ボクサーもしていた。逆にボコボコにしてしまった

警察に伝えたら、逆に傷害罪に問われることも・・・とも言われたが

相手が、刃物を持ち、殺人目的だったことは明らかだ

その場合、正当防衛では無いのか・・・

今は、コロナ騒ぎで、パソコンの部品どころでは無いが・・・

何とかMachineを工夫して、かつてのCPU等、また作るつもりではいる

今は、山中の田舎に、密かに、My工場を作り、人は雇ってはいないが

一人で研究は続けられる状態だ

どのようなマシンを揃えているかは秘密だ

中国へ行っても、僕一人で、US-OSには負けないOS持つくれる事を知った

また、Android-OSのパソコンもまた一つだ。

何とかDual・Core・CPU-Chip-Setを作るのが目的

完全高速通信が出来る環境化にもした

それだけの財力はある

おそらく1[Gbaud]のLAN環境のサーバーは少ないだろう

かつての通産省に認可も得て

高速かつ省エネTypeの業務用サーバーのモデル地区だ

田舎にいることは知られてしまったが

今後の研究も続けていくつもりだ