Z80のキットでは散々な目に

Z80-CPU 6[NHz]に於いて、どうしてもWait回路を使わなければ動かないところ

『non-Waitで高速です』等と言う嘘が書かれた商品もありかなり悩まされました

Wait回路を置く事により、改善できました

また、I/O-Map-Memoryでも、やはり、ブロック転送が必要か・・・と言う事です

FDと同じようなエラーが生じます。

かつては、FD-Driver-LSIも使いましたが・・・

今は、もう売ってもいません

FDも壊れてしまい、Save、Load、Programの見直しをしています

今のところ、パソコンとUSBで繋がりますので

Windows XPをフル活用しています

Remote-Programで、文字列転送を試し

パソコンでの、Save、Loadは、かなり楽です

USB-PICも使っていますが・・・

PIC18F4550と言う物も使っています

WINDOWS XPには、MASM32も載せてありますので・・・

かなりの改良Driverです

僕は、ヒューマンDeviceを使ってはいません

大きな障害になりますので・・・