Windows 11について

今のところ、出所も解らないのが現実です

Windows 10 Home等、2022年10月が期限というのも嘘だと思います

Microsoftは、Windows 10に於いて2025年迄の延長サポートだという情報後

情報は途絶えています。

China-OSの期限などは記されるケースがありましたが

Microsoft-OSの期限は

Windows HomeからWindows proへのUpdateをして下さい

と言う物が示されましたがWindows 10 Homeのメディアなどが現存しているのか不思議です。

Windows XPの延長サポートの時と同じか

Windows 7のサポート停止と同じか

よく分かりませんが

Windows 10 2004 Mayの存在自体おかしいと思っています

それ以前のUSB-3.0タイプのWindows pro Install Deviceは

昨日でも確実に動きChina-OSだったかも知れませんが

少しパソコンに変な動きはありましたがWindows 10 ProにUpdateされ

現在Windows 11 pro Update待ちの状態です

Windows 11のInstallメディア他怪しいと思っています

DSP版自体僕は、怪しいと思ったりはしています

パソコン本体にChina-OSが入っている物も有ります

それら確かめる手段はなく

OSがどのように変わっていくのか心配です

写真の物がWindow 10 pro 最終バージョンだったと思います

DVDメディアの物など僕は怪しいと思っています

現在、DVD外付けタイプのパソコンが多く

軽量コンパクトまた、省エネ対策品がほとんどです

パソコン自体を手に入れてみない事には

確認が出来ません

ネット検索でもほぼ不可能です

f:id:Analogue-Synthesizer:20220401181525j:plain