6809-Machineを進める前に

とんだトラブルが起きてしまった。Z80-Machineの/IORQ信号が出ないというトラブルまた、その元となったKL5C8016-Machineの作り直しをしなければ、テンキーレベルでもRemoteが不可能になってしまっている。また、Bank-MemoryのSeek以前にZ80-I/Oが動かない自体だ。まずはKL5C8016-Machineを完成させてから次のステップを進めZ84C00APでなくZ84C15BF-6の基板を先に先行させる事になるだろう。それか6809ましんに取りかかるかだ。6809Machineに取りかかる方が良いのかもしれない。Z80-Machineは期待できないから・・・