Z80に8259-2を付けたい

なんとか8259-2を入手はしていました

それを使える日が来ました

Z80-モード2割り込みもよく覚えていませんが

本を買いなんとかなりそうだという感じです

8259-2x2で16レベル割り込みにチャレンジしようと思います

まずI/Oボードから作らなければ・・・なのですが・・・

あまり先走らないよう進めてゆきます

まずはCP/M-MachineのI/Oボードから始めなければならず

思わぬ自体です

予想外の事が起きてしまい頭の中は困惑しています

CP/M-Machineは動きそうなので

そこからのスタート地点です

Z80-Machineまた6809P-Machineはまたの機会になることになりました

再来月くらいには着手できたら・・・と思っています

時割り込みの事が書いてある本は買いました