御免なさい、ROLAND社にも僕の作ったSynthesizer、今は、有りません

やはり、僕は、技術を公開していないため、僕の持っているJUPITER-80に相当するSynthesizerは今は広告にも有りません。

また、『Synthesizer』という名も、『死語』に成りつつ有ります。

やはり、巨大Analogue・Synthesizeに憧れる人は多いか!!

実際、チャレンジするっきゃ無いか・・・

おもちゃみたいな物では、満足できないんだよねきっと・・・

唯、Digital・Multi・Recorderは売られていると思います

今売られている・キーボード等で、重ねていくかです

写真のキーボード、今は、販売されていません

僕もいい加減に年だから、若い子たちの発想にお任せ有り