何が面白い?、まず音が鳴れば・・・

難しい事は考えず、まず音が鳴れば・・・

パーツは見つける事は出来ますが・・・

『まず、音が鳴れば・・・』

ステレオまで行かない、一本のスピーカで

それも、部品の儘でも、『まず音が鳴れば・・・』

アンプとか難しい事は言わず、とにかく『音が鳴れば・・・』

作れるんだよね!!

スピーカー一本と簡単なパーツで・・・

でも、電源が・・・

自作だと、突然大きな音がする事も・・・しばし

予想外の動きをするかもしれない?

小さなアンプで、小さなスピーカーで・・・

ヘッドホンでは、耳が破損したら怖いし!!

僕なりに、考えてみます

今入手可能な部品で・・・

多分と思うけれど・・・と、頭の中に構想はあります!!

 

 

また、シンセサイザーの本

唯、昔の自作、何で±15[V]何だろう・・・

僕は、±12[V]が当たり前なのに・・・

本は見つけたが、『海外部品』

思い切って、『日本部品』を使ってみるか・・・

多分動くと思うが・・・

±12[V]なら、スイッチング・レギュレータも安価に手に入るが・・・

そこら辺なんだよね

 

 

時になるだけのおもちゃ

『Noise-Toaster』と言う、Analogue・Synthesizerを知る鍵になる

おもちゃ、頼んではあるけれど、まだ来ないし・・・

 

 

 

また、部品の揃った、キットで・・・

時に『音が鳴れば良いか!!』

頭の中に構想はあるが・・・