家庭的な、日曜大工の道具や材料で作れます。

一般的な校区で十分です。Speakerの『穴開けの道具』は必要ないかとも思います。手ノコで十分です。後は、一般的な、『日曜大工の道具』まで必要かなー・・・。ホームセンターなどで簡単に入手出来る物で工夫して作って下さい。僕は、床板用の合板を使いました。ドリルとか無いと合板だけでは大変です。縁に角材を使うのが、一般的な作り方です。または、床板用の釘でも作れます。僕は、フロントだけ、ネジ釘を使いました。後は、床板用の区議を使いました。手ノコでも、それ程大変では無いとは思います。唯、日曜大工になれているかいないかです。このコロナ禍で、あまりお金の掛からない方法を選んで下さい。