『MIDI対応では無い!!』『moogのモジューラー』やっぱし、『Analogue・Synthesizerそのもの』

MIDI完全対応では無い』『CV/GETE』『完全対応』の『完全Analogue-Module』

多分、MIDI対応だけで満足している人がほとんどだと思う

MAIN-ModuleのADSRには対応した

やはりDC-Mixerが必要!!

それにより『LFO』にも対応することは解った!!

Sequence-DataのKey-Shiftも行えた!!

MIDI-Data』では本来の機能は発揮出来ない!!

『Main-Module』ROLAND社『SYSTEM-500』や

ROLAND社『SH-A01』のKeyboardは必要不可欠だ

また、ROLAND社荷は着いていない『DC-Mixer』を作らなければ

全く意味の無いModuleだ!!

CV/GATE-Keyboardがどうしても必要だ!!

MIDI対応だけで、Synthesizerだと思っている奴はおめでたい!!

ちゃんとした、Sub-Moduleだと言うことが解った!!

唯、Analogue・Synthesizerの『Main-Module』がどうしても必要!!

Main-Moduleが無ければ、全くの無駄な物だ!!

4-Step-Sequencerも、CVによって、Shiftした!!

『Main-Module』を持っていなければ単なるオモチャ!!

やはり『moog』と言う、『Brand』だけ有る!!

今時、どうやって、『Main-Module』を手に入れるかだ!!

やはり、予定している『MIDI-CV/GATE』は必要不可欠だ!!

それ以外のModuleも、今は、販売されていないので、『自作』するしか無い!!

やっと本来の『Sub-Module』の機能がわかった!!

今時、完全Analogue-Moduleだ!!

Z80か、6809か、何かで『MIDI-CV/GATE』他、かなりのModuleが必要!!

全て『自作』するしかなさそうだ!!

今は、手に入らない物も多い!!

良い例が、Analogue-鍵盤そのものが必要だし・・・!!

そのほかの『Main-Module』が無ければ全く意味が無い!!

やはり、高価な『Sub-Module』だけ有る!!

ROLAND社『SYSTEM-500』並びROLAND社『SH-A01』と接続してみた!!

出来れば『moog』社製の『Main-Module』が必要なのだろう!!