あれから何年過ぎただろう、『ROLAND・Brand』も終わりか・・・

テクノポップスとも聞かない現在、ROLAND社『GM音源』とも聞かない!!

もう、Hard音源は、終わりか・・・

一時の、はやりだったね!!

僕も還暦、もう知っている人達は、退職してしまってますね!!

すっかり、様か割りしてしまった。

また、海外でも、似たような事が起きているだろう!!

Digitalは難しすぎて解らないだろうし、かと言って、アナログの仕掛けも古すぎて、解る人も少ない、そんな中、RhythmMachineすらオモチャみたいな物だ。

YAHAHAもまた、同じだろう!!

かつての技術を持った人はいなくなった!!

電子楽器は、一端終わりに成るか!!