GM音源、YAMAHAのHardware音源Drumに対して考えてこなかった!!

かつてのGM音源、GS音源、実際ドラムを叩いていた頃もあり、考えて湖南でしまった。

今も、ぼろい儘の構造のHardware音源しか無く、Powerを出せなくて、悩んでしまいます。やたらNoiseや歪みが気になり、こんなにボロかったかな・・・と思います。

Noiseや歪みに対して、効果的な、Rhythm-Machine、

何も無い所から作らなければ・・・です。

Analogue・Synthesizerの頃Synthesizerを使って、リズムの音も作っていたので、ある意味、ぼろい儘です。Noiseと発信器で作れますので、『Noise-Toaster』を使って、どういう構造なら、リズムに使えるのか、オモチャですが、参考になります。

『Noise-Toaster』、一台作っておいて良かった。

Analogueでの構造が解ります。

早くから僕はDigitalに走っていたのと、Electric Guitarの歪み音に耳が慣れていて、今まで気づかなかったです。

ぼろいRhythm-Machineしか無い訳です。

単に効果的なEffectorしか眼中にありませんでした。

こんなに『ボロかったっけー』海外Mixer卓優れています!!

かつてのオモチャの様なMixer卓とは違いますね!!

本人気がつかなかった!!