Analogue-Audio等かなり加熱しているようですね

僕自身、Analogue-Synthesizerの自作を兼ね、部品収集をしてきました

部品の収集は最終段階です

母の介護、コロナワクチン接種等、中々、部品を何時頼んだら良いかです

Analogue部品も、高騰していて、対替え部品の購入になっています

Synthesizer自体の設計の変更をしなければ・・・なのかもしれないと思いながらです。

対替え部品が入荷するかどうかです。

また、今、どのような部品を使うか等、ブログにも書けないですね。

Digital部品の一部の在庫も、部品屋では少ないようです

良く手に入ったと思う部品もあります

また、マイコンの自作CP/Mも視野に考えています

8BitのProgramは、『Handmade』で作るのが楽しい物であって

CP/M-Machineで、MacroAssemblerや、ZSIDを使って作るのが楽しいのです

CP/M-WordStirの使い方も克服しています

また、6809も、Cross-Assemblerなどを動かす予定です。

8Bit-CPUが何故動かなかったかの理由も大体わかりました

大抵、Hair-Shortを探すのととPull-Up抵抗を付けることで何とかなると思いました。