AnalogueSynthesizerを自作した時代

インターネットも、スマホも無かった。

唯、『初歩のラジオ』とか『ラジオの制作』とか『トランジスタ技術』と言った月刊誌しか有りませんでした。

ほとんどの情報は、本屋で、本を探すしか無かった時代でした。

今も『トランジスタで作るシンセサイザー』という本は持っています。

ボロボロですが、僕の大切な書物です。

古くなった数冊の本は、新しく買いました。

高価だった本もあります。

唯、Open-Reel-Recorderの多重録音の代わりに

写真の様な、Digital・Multi・Track・Recorderを使っています

パソコンも併用はしていますが

難しい側面があります

いっそうAnalogue・Synthesizerだけだったら・・・とも思います