パソコンでは常識でもでもOffice-Computerでは非常識

昔から、パソコンのBASIC等では当たり前だった、スクリーンエディタでも、Office-Computerでは、まだMark-Card-Readerでの処理も、後れを取っていた。実際Office ComputerでのTTYの処理が出来る様になったのは5~6年遅れて、少しずつ使われる様になった。CP/Mもよい例だった。実際FDによる処理が可能になったのは1983年以降だったと思う。スクリーンエディタはCP/Mでも、中々採用されなかった。と言うのは、FDの普及すら遅れていて、まだ、紙Tape-Puncherや紙Tape-Readerが当たり前だった。TTYが採用されたのは、かなり経ってだった。今でも、文書処理は、パソコンのインクジェットは駄目で必ず、にじまないインクでのコピーや、ドットインパクトプリンターが使われているのが現状で、簡易な物では、やっと熱転写プリンターも使われているが、まだ正式な書類として扱える事も少なく、難しいのが現状だ。必ず領収書が必要な一面もあり、事務処理の簡素化は遅れている。それと同じ事で、テレワークなども確実性に乏しく、実際の現場は、後れを取ってしまい、事務の簡素化など、まだまだ後れを取ってしまうのが現実です。確実な処理が出来ない為、まだまだパソコン等でのテレワークでは、確認が取れないといったTroubleが多く、パソコンでの処理などの難しさを感じています。また、基本Softwareでの処理も、基本、ドットインパクトプリンターがやっと認められる形で進められ、カラーインクでの処理も、にじまないインクでのコピーでの処理が義務づけられており、パソコンでの処理の難しさを感じる所です。勿論、写真での処理もまだまだ、かなり遅れており、本人確認の難しさを感じます。まだ、IC-Chipでも信頼に欠けている所もあり、大幅に、事務処理が遅れてしまうのが現実です。ですから、SD-Cardなどの信頼性は欠けており、パソコンの信頼はほぼ得られないのが現実です。また、近年のインターネットも、確認が遅れてしまい、難しさを感じる所です。まだまだ、Internetでの信頼は、得られず難しいのが現実です。ですからテレワークでの仕事も後れを取ってしまい、確実性に乏しく難しいのが現実です。テレワークなどまだまだ、信頼を得るのは難しく、未だ文書での処理が確実なのが現実では無いかと思います。詐欺も多く信用が得られないのが現実です。パソコンでは常識でも、Office・Computerでは、非常識なのが現実です。

詐欺が多くID、Passwordの信頼性も欠く所なのが現実なのです。