『手にする道具』の順番を間違えました

もっと早く、『顕微鏡』を手なしていれば

基板その他、かなり安く出来たのに・・・

電線は、今は、手に入れるの、難しいかも・・・

CPU-Board、配線の数、凄いから・・・

でも、配線する距離は短かったか・・・

それだけ、電圧降下も小さかったか・・・

一長一短です

とにかく、今、金属は、メチャメチャ高価です

半田の余り使われず在庫が有る物は

意外と安く手に入りましたが・・・

今時、基板のパターンを作った方が利口かも・・・

両面基板だとかなり楽かも・・・

かつてはスルホールの道具も売られていたし・・・

その頃から、基板作りしていれば良かった

手半田の技法、今時、時間の無駄と、配線ミスの原因かも・・・

1.27[mm]-Pitchの基板がまた高価か?

電線は、たまたま、金属が高騰する前に買った物だし・・・

まだまだ、『自作』する人も、多少はいたし・・・

世代が変わっちゃった

30年って早いね!!