SEPP(純Complementary)3石の回路では・・・

唯、信号の流れが解って、簡単な回路を考えました

結論は、3石では、逆相になってしまい、唯、信号が出ているかいないかを調べる物に止めます。

4石にして、FETを初段に入れれば、同相となり、尿力Impedanceも上げる事は出来ますが、初めて作る人にとっては、3石でも、かなり難しいのでは無いかと思います。

Discreet回路の基本、信号の流れが解ればと思い、思い立った物で、簡単にしたら、入力信号に対して、逆相になってしまいます

気になる方は、SpeakerのPlus-Minusを逆に接続して下さい

Transistor回路の基本が解れば・・・と思い、思い立った物です

1石の増幅回路と2石の純ComplementaryのAmpです

簡単にしたばかりに逆相になってしまいます