僕のSpeaker-Boxの設計

Audioに対して真面目にAmpなど作っている会社が少ないと言われている中

デザイン的に格好良く作った物で有り、音響的な意味での設計をした物ではありません

あくまでも見た目格好がよいと思う作り方はしました

Speakerの大きさからしてこれくらいで大丈夫だろうとかなりいい加減に作った物です

Speaker本体自体真面目に作っている会社も少なく、デザイン的に格好がよいSpeakerも多く、音響的な意味のあるSpeaker自体が少ない現状もあります

Cone-SpeakerのCenterの大事なところにTweeterを配置するなど全く意味不明のSpeakerも見られAudioに対してかなりいい加減になっている現在正確なCone-Speaker-Boxの体積など求める意味も無いと思いました。

あくまでも、Design的にSmartで格好にとらわれたSpeakerボックスの設計でしか有りません。

Audio自体Sauce自体もいい加減になっている現在、f特など深く、意味したSpeakerBoxの意味は無いと思いました。