およそ半世紀が経つ、S-RAMでのMachine、動くのか?

MC6809も、Z80も、C-MOS S-RAM Machineを自作するのは、初めてになるかも

大抵、組み込みマイコンか、One-Board-Microcomputerの増設だった

40p-DIPでのMachine、何で動かないのか?

唯、もしかしたら74-LSでなければ動かないのでは・・・と言う結果だ

MC6809とC-MOS RAMの組み合わせも、初めてだ!!

C-MOS Logicで数枚作ってみたけれど動かず

動いても途中で止まるなどのTrouble

やはり静電容量による物か

74LS Logicなら、静電容量は無視できるのでは・・・と思うが

果たして、理論と実際は・・・

明日にでもZiLOG純正のZ80-10[MHz]のCPUも来る予定!!

また、早ければ18日には、74LS Logicも入荷する

Z80-Machine D-RAMでのTechnicで、C-MOS CPUは、動くのだろうか

もしかしたら根本的にProgramの問題か?

途中で投げ出した、Monitor-Programでは無く新しく作る予定だ

『6809』に置いては『MC-8』代わりのMachineを作る予定だ