C-MOSでのFirst-MachineはKL5C8016ということに成るのかも

n-MOSでLS-Typeを使ったMachineは、数台組んでいますが

D-RAM等で苦戦した経験しかありません

その頃、やっと動いたと言う感じで、Programは単に動くだけの物でしか有りませんでした。『6809』Machineは、かなり構造化Programmingもしましたが、Z80-CPUでは、単に動いたと言うだけのMonitor-Programでした。

D-RAMで動くのがやっとで疲れてしまいました。

断捨離で処分してしまっています

Switching-Regulatorだけ取ってあります



したら『KL5C8016』Machineのお出迎えでした

Z80、6809Machineは、久しぶりです。

かつて動いたので、絶対動くと過信してしまい

C-MOS Logicを甘く見てしまいました

C-MOS Logicは実に奥が深いです