昔から、『いい音のするスピーカ』、時代、時代によって違うかも・・・

僕が、『良い音のするスピーカ』僕が聞いた時代は、JCBのMonitor-Speakerとか、YAMAHAのMonitor-Speakerが意外と良いと言われていた。

今では、『そんな時代も有った』、唯、それだけかもしれない。

僕は、自分の理論を通し続けた。『まあ良いか』で買った、DENONの5.1サラウンド

実験用に、壊してはいけないと思い、自作Speaker-Boxも作った。

爆音でも、多分壊れないだろう、Ampより

入れられる入力電力の大きいSpeakerBoxだから!!

耳が壊れないようにか(笑い)

最大瞬間、一個をAmp似接続して、まさかAmpのVolumeが最大になっていたとは・・・

最大36[W]は入ってしまった。それでも壊れなかった。

今予定しているAmpの出力は、60[W]+60[W]だから、4x30[W]で

120[W]+120[W]のSpeakerだから、壊れないだろう!!

『自作Speaker-Box』、単に丈夫で壊れなければ良いだけだ!!

『良い音』は、求めていない!!