僕の考えたStereo-Amp

おそらく、常識外れで、動くはずが無いという教授らも・・・

CenterはTransistorのCollector同士で、信号が出るのかと言う

理論的には、ある意味Ampとしては成り立っていない・・・

パソコンによる、シミュレータでは動くはずだという結果だったが・・・

回路を作ったら初段に高HFEのTransistorが必要でした

まず非理論的すぎたAmpです

かなりのHigh-Gainと成るため、発振防止Condenserを付け忘れると恐ろしい結果になります。電圧を上げるとなおさら怖いと思います。

唯、片電源が外れても、出力に直流分は出ません、信号も出ないけれど・・・

15番、20番は、Collector同士です

この回路でMOS-FETもDrive出来るはずです

唯、Vg-g間(Vgs-Vgs間)の電圧だけのことです