過去僕が設計した回路、74AC-Typeは無謀すぎ!!

僕がC-MOS Z80で苦戦した理由は、単に省電力TypeだというCPUで有ることに気づかず今に成ってTroubleの原因が、n-MOSの置き換えでしか無いことに気づいた

僕の設計した回路、74AC-Typeは無謀すぎ、Memory電池Backup回路には74HCTypeを後は、全て74LS-Typeに置き換えて下さいませ

74AC-Typeを使うまでの高速なCPUでは無いです

また、74HC-Typeでは信号は遅れてTroubleの原因になります

AKI-80に使っている、Z84C-15について、小学生の工作にも使われるという事で、大分Chipが、変わってしまっています。

やはり、74LS-Type用なのですね

大きな勘違いで、とんでもないTroubleが起きました

74AC-Typeを使うほどのMeritは何も有りません、返ってTroubleの原因になります

水晶発振器だけは74HCU04は、向いていますが・・・

それ以外のDeviceは、74LS-Typeを使って下さいませ

C-MOSTypeは、C-MOS

Device用では無いことに気づきました。

Hi-Specの74AC-Typeは無意味です