僕の作った、安定電源の平滑コンデンサには問題は無い

僕の作った安定電源の平滑コンデンサは、当時大容量小型、高性能電解です

ですから、決してShortして電気を抜く事はせず100[KΩ]を並列に付けてあります

十分平滑回路に問題の無い抵抗だと思います

1990年代に、高性能Trance、高性能電解がありました

今も、一分在庫はあります。在庫限りですが・・・

今も、他の物に比べ高価な物です

在庫で持っていたCondenserの容量抜けが原因かも・・・

Ceramic-Condenserで気づきました

発振防止に成らずずいぶん悩みました

容量計で目を疑いました

今は、全て、直してありますが・・・

電源が、高周波で発信でした

今は、出力に新しい積層Ceramic 1[µF] を付けてあります