自作Analogue-Synthesizer-Module(VCO)

本の回路でVCOは動いたのですが、電源を伝ってのCross-Talkがひどい

理由としては12[V]用に作った電源の電圧Volumeをいじって15[V]で使っている事

100[Ω]と470[μF]を電源に付けましたが、470[µF]とCeramicCondenser、0.01[µF]のCondenserの容量抜けも原因かも

もう一つLM301が古く、鋸波、方形波変換で、電源にComparatorが過渡的過ぎて、信号が漏れてしまう事が原因です。

多分、電源本体を15[V]専用の物に変えるとかなり違ってくると思うが・・・

まだ、制作に取り掛かっていません

また、実験用15[V]1[A]では、容量不足なのかも・・・

実験用電源には24[V]のTranceを使ってありますが、電流不足と内部Condenserの容量抜け(安定電源部分)が考えられます

とにかく、今週末に470[µF]のCondenserが入らない事には何も言えません

色々と、作りかけでほったらかしです

一つ一つ片付けていかなければ・・・です

まず、80[W]+80[W]-Power-Ampからでしょうか・・・