僕はもう書かないが・・・

その儘で動く回路図、プログラムの本は書いてはいけないと警告された

『ブログ』も同じ事だと思う

今までのマイコンの本迄で、古き技術も書けない

優先割り込みの付いていないマイコンは許されているのか?

唯、プログラムなどは公開禁止だし・・・

難しい時代が来た!!

僕はMarkされているのかもしれない

古い8Bitマイコンでも許されないらしい

精々、中日電工のMachineまでか!!

この儘では、Digital崩壊も起きかねない

学ぶことも難しい時代に成った

色々な回路が、Digital回路からAnalogue回路に変わり始めた

Digital・Signal・Processorが使えない

いのでは、余り、『Synthesizer』とも聞かなくなり始めた

昔のRockの世界へと戻ってしまうのか?

この儘では、Digital技術は崩壊するかもしれない!!