僕はかつてから『Rorand-Brand』で、DAWを進めていました

AKAI-Brand』には、申し訳ないと思います

AKAI-Brand』もまた優れていて、『AnalogueSynthesizerModule』とのリンクも可能だった様で、ずっと優れたことをしていたのだと思います。

何も無い所から始めたい人達へは『AKAI-Brand』はお奨めです

『Rorand-Brand』は、製造停止になったMachineが多く、今から・・・では、機材がまず手に入れることが困難ですから。

また、鍵盤弾きには『YAMAHA-エレクトーン』もまた、ひとつです

かつては、優れていたMachineはあったのですが、時代は変わり、『Rorand-Brand』も変わっていくのでは無いかと思っています

時代の切れ目で、『空前のAnalogue-Boom』が有り、『Digital-楽器はどう移っていくのか、先が見えていません

『Digital-Mixer』の姿も薄く、AnalogueBoomで、退化し始めています

おそらく、『コロナ禍を過ぎ』時代は、大きく変わるでしょう

かつての、円高の時代から、ドル高の時代へと時代は大きく変わりました

『Super-Deflation』から『若干のInflation』へと時代は変わっています

電子楽器の思考も大きく変わるのでは無いかと思います

新しい時代へと変わっていく時期ですね!!