8BitMicrocomputer、オモチャに使う程度でしか無いのかな?

『6809P』『Z80』オモチャに使う程度のMicrocomputerでしか無いのかな・・・

Micro-Composerを作ろうとか、やはり今時は思わないのかも・・・

パソコンで動くDAWも確かにあるけれど

かつての、Analogue-Synthesizerを本格的に動かそうとすると

パソコンでのI/Fがほとんど無いのが現実

一部AKAIのMachineであるのだが・・・

やはりWin譲りでは無い、MAC譲りの物しか無いのが現実

それもかなり古い物になる

これを動かそうと思う人はやはりまれか!!

Composer、かつては流行ったが、高価すぎて持っている人も少ない中

それなら作れば良いのでは・・・と言う発想なのだが・・・

6809P-Systemでは動くが・・・

Z80系で無ければ、人気は取れないのか?

Micro-Composerを作ってまで、動かそうとは思わないだろうね